華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

国立の3大ロード 

 ほぼ毎日 3大道路のどこかを ウオーキングを兼ねての お散歩をしている私です。

 

緑の多いまっすぐ延びた大学通りを歩くことが多いのですが、今日は線路沿いに道を歩いてみました。

 わー新しいSHOPがあちこちに出来ていたのですよ。

それも 国立らしい 何というか ナチュラルであり 自然派志向のお店が。

1件1件絵になるわーと思いながら オーナーさんのこだわっているshop

知る人ぞ知る・・・という感じが・・・とってもいいなー

 

 

 この次は SHOP のお写真を撮って詳しくご案内したいです。

是非!国立マダムのチョイスで!

待ってってね!

 

 今日のお勧めは これです。やっぱり 産直は美味しい。

どこからでもお取り寄せが出来るなんて 家に居ながらにして 美味しいものが

自分からやってきてくれるなんて 宅急便さんに感謝です。考えた人は ほんと偉いです。