読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

国立マダムは夜もお出かけ 

 

 国立駅周辺には cafeが 沢山あります。

そして 新しい cafeも増えました。

f:id:konikoninikoniko1228:20150607235845j:plain

 

 ご存じコメダ珈琲北口側駅前に出来ました。

夜がきれいです。

 


私は 夕方 ウオーキングをした帰りに 漢方の勉強or本を読みに行ったりします。

入口に記名するところがあり、1F2Fカウンターかテーブルを選択できます。

私が色々な場所に座ってみた経験から、2Fの方がゆっくり出来ますよ。

長居するのなら絶対2F。カウンターでも。

スタッフの人たちが迅速に案内してくれるので (自分で席探しをしなくてよいので)安心です。

 内装は 他店のコメダとは違い とてもおしゃれで、

 長居もどーぞーという雰囲気でゆっくり出来ますよ。

そうそう!肝心のメニューはというと
 
 結構ボリューミーなサンドイッチの数々。そして 名物なのは

シロノアール=パンケーキのようなものの上にソフトクリームがのっています。

 このお店、ソフトクリームに自信がるみたい、クリームソーダー、ect.

シニア層には 人気だと思います。

 

やはりスタバやエクセルしオールなどは シニア以上には

注文しづらいよう。カスタマイズとは何ぞや?フラペチーノ?

 

 コメダ、最近 かき氷 始まりましたよ!長女の家族が早速食べに行ったところ

とっても美味しかったそうです。

 今週もコメダで友人とお茶!しますよ。長居でじっくり話すのなら やっぱり 

コメダを選んじゃいます。

  

 そしてコメダから南口に行くと ホットヨガLAVAがあります。

半年前に入会したのですが 温かい部屋の中で ストレッチをしながら

自分に身体と向き合い、深い呼吸をすることで、気持を自分の内側に

戻すことが出来るんです。

 

 主婦って 毎日 家族の為に 人の為にがんばっていますよね。

なかなか自分の事をいたわる時間など持てません。

思うに そういう場所や環境に自分をもっていかないと

なかなか自分に戻れません。

 

 汗をたっぷりデトックス!身体の中の汚れたものが 汗と一緒に

流れて 何だかすっきり。

 

 また、インストラクターの身体のラインにうっとり!

知らぬ間に 元気100%になっているのです。

 自分を少しでも大切にすると 家族をも 大切に出来ます。

 

 合う合わないがあると思うので 体験して考えるといいですね。

女性専科ですよ~

珈琲所コメダ珈琲店

国立北口店www.komeda.co.jp/

 
所在地

〒186-0001

東京都国立市北1丁目5番6号

電話番号

TEL:042-505-9981

FAX:042-505-9982

駐車場 無し
禁煙/喫煙 分煙
WiFi 利用可