華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

大地宅配の有機野菜初回限定セット

  有機野菜でないと添加物で肌にブツブツが出来てしまう次女の為に

(大地の会)の有機野菜セットを購入してみました。

 有機野菜というと、泥つきで虫食いのあるものがくるかな?

 人参や大根の葉がこんなにーと言うほど沢山ついていたり、

 味がぼやけていたりしないかな~と不安もありましたが、

 お試しなので 購入してみました。

 

 

 やさいが到着するとこんなに可愛いしかりとした箱に守られて

人参、ジャガイモ、玉ねぎ、いんげん、レタスがそれぞれ袋にはいっておりました。ヘタまで真っ赤なトマトは別箱に。      

 

f:id:konikoninikoniko1228:20150618003617j:plain

 

 

f:id:konikoninikoniko1228:20150618003851j:plain

 小冊子には 製作者の顔や主旨がわかるコメントが載っていました。

どれだけ大切に育てられたかが伺えます。

 一番印象的だったのは、採れたてで瑞々しく美しい野菜くんたちだったことです。

もちろん味も美味しかったです。

 

 お料理したメニューは

いんげんの胡麻和え

ほうれんそうとベーコンのガーリックバター炒め

フライドローズマリーポテト

レタスとトマトのフレッシュサラダ

 身体に良いものを注入出来ました。

定期便で頼みたいな~

 

  p>