華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

プリンをお取り寄せ

 

f:id:konikoninikoniko1228:20150619231557j:plain

 

f:id:konikoninikoniko1228:20150619231642j:plain

いいものお取り寄せ「PONITS」ショッピングで プリンの宅配を頼んで

いたのが 先ほど届きました。

 

f:id:konikoninikoniko1228:20150619230209j:plain

 私はプルルンとしたスイーツが大好きなのです。

このプリン、お茶ソースがのっているのですよ。珍しいですよね。

 4本入りなのも丁度良いですね。私が2個、主人が1個、娘が1個かしら?

 

 可愛いビンに入ってますね。

f:id:konikoninikoniko1228:20150619231717j:plain

スプーンですくうとほどよいとろみかげん、ん!美味しい!

 半分くらいになった時に、下に沈んでいるお茶のソースをmixすると

お茶プリンに。これまた美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました。

賞味期限は届いた日から5日間程。ゆっくり楽しめます。

 

 素材の良いスイーツは自分も丁寧にゆっくりいただくので

心も満足しますね。ごちそうさまでした。優しい想いの詰まったプリンでした。