華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

国立駅の6月のマンスリースイーツ

 毎月変わる楽しみなマンスリースイーツ

理想は月に2回くらい買いたいなーと思いますが、

家におやつがあるとなかなか買えません。

 今月は大好きなプリン。すでに 3回いただきました。

f:id:konikoninikoniko1228:20150623013014j:plain

 とろーんとしたプリンはその名も とろーり だそうですよ。

とっても美味しいです。

他にも苦めのプリン、固めのプリン、男性向けの大きめなプリンもあります。

主人に苦めのプリンを買ってあげたところ、「おいしい~」を5回くらい言いました。

 

 

 そしてこれまた目をひく

f:id:konikoninikoniko1228:20150623013435j:plain

 ウインドウにあると とっても目立つ買わずにいられない

ミルクプリンの上にイチゴのソースがのっています。

イチゴソースは程よい甘さで、ミルクプリンは少々甘いです。

美味しい。

 最終日 もう1回ぐらい 食べられるかしら?