華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

新しいお店見つけましたよ

f:id:konikoninikoniko1228:20150704114713j:imagef:id:konikoninikoniko1228:20150704114725j:image
新しいcafeが出来ていました。
しばらく通って居なかった道

前は造花のお店でした。
居心地が良さそうなお店です。

近いうちに是非寄ってお伝えします。

場所は南口から大学通り左側を歩き
モスバーガーを左に曲がり少し歩くと
右手に有ります。 この通りはおしゃれなshopが並んでいるんですよ。
f:id:konikoninikoniko1228:20150704115231j:image
ここは
麻やコットン100%のナチュラル素材の
お洋服を扱うshopです。
ウィンド〜のディスプレーから
惹きつけられてしまいます。
ベージュ、白、が中心。見るだけでも癒されます。

 このshopの右隣りには有名な
紅茶&スコーンのお店が。
おしゃれな一角なのです。

 この紅茶のお店は雑誌でも良く紹介
されているんですよ。

 そして、知る人ぞ知る リネンの生地や
生地周りの可愛い小道具もあります。
国立にはお裁縫のおしゃれなお店がないので、ここは貴重なのです。

 お庭に手作り見本のスカートや子供服が並んでいるのですが、簡単に出来る物ばかりで、私はここに行くと必ず生地を買ってしまいます。

f:id:konikoninikoniko1228:20150704122239j:imageここはイタリアの服のお店
いつも素敵な他にないような服や傘が
見えます。

 一つの5分程の通りでも歩くだけで
楽しめる そんな素敵な街 国立です。