華子の国立マダムDIALY

私 華子は学園都市 くにたち に 住む主婦です。国立はとっても素敵な街。アクセスも良し。ここから発信出来るHAPPYな場所、身体に良いものをご紹介するBlogです。

久しぶりに娘に戻りました

 両親は今年82歳です。

二人とも元気にしていてくれるので有難い。

いつも忙しさにかまけて後回しになってしまうけど

心ではいつも会いに行ってあげたいと思っています。f:id:konikoninikoniko1228:20170119000642j:image

 

 今日は母のお誕生日のプレゼントを持って

実家に。

 

 色々話をしていると 親の大きな愛情を感じます。

いつも心配してくれて

幸せを祈ってくれて

 

 

 私もこんな親になれているかな?

とフト思ってしまいました。

 

 

 子供たちに迷惑かけたくない!

と案じています。

 

 2人がいつも前向きに歩んでいる事!

真摯な気持ちで生きている事!

 

 

そんな姿があるだけで

私たちも孫たちも励みになるのです。

 

 わたしを気遣ってくれる人

大きな優しい思いやりを沢山もらい

家に帰りました。

 

 母の愛って偉大ですね。

父の包容力って心強いですね。

 

 私も子供たちに そんな安心感を

持たせられ不要な親になりたいです。